top of page
  • 執筆者の写真ピーカン

中野サンプラザ

春はもう少し先ですが、立派な木に綺麗な花が満開の所がありました。

2024年3月22日から24日まで中野サンプラザでプロジェクションマッピングが開催されたので行って参りました。

平日の22日に行ってきましたが、平日にもかかわらず実に多くの方が見に来ていました。


中野サンプラザは1973年6月1日(昭和48年)に全国勤労青少年会館として誕生しました。

2023年7月2日(令和5年)に惜しまれつつも閉館致しました。

閉館される7月2日まで「さよなら中野サンプラザ感謝祭」が開催され、

中野サンプラザに思いのあるアーティストの方々が公演して下さりました。


コンサート・成人式の会場・ホテル、ボウリング場やカラオケなどの遊べる施設もあり

実に様々な複合施設でした。

複合施設だけにそれだけ多くの人にいろんな思い出があるのではないでしょうか。


プロジェクションマッピングには応募されたメッセージや絵など映し出されました。

人々の思いが詰まった素晴らしいプロジェクションマッピングでした。

皆さんも中野サンプラザに思い出がありますか?


一人で乗り越えてきた長い月日

暖かい風に乗り綺麗な花びらが舞う春

眩しいくらいに照り付ける太陽の夏

色鮮やかな紅葉が街を明るくしてくれる秋

街が真っ白な雪に覆われていくのを見ていた冬

そんな君を見て季節を感じていたよ人々は

孤独じゃなかったよ皆も気持ちは君と一緒だったよ

いままでもこれからも・・・


Let's meet again sometime!

またいつか会いましょう!

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page