原宿周辺散策
- ピーカン

- 4月17日
- 読了時間: 2分
この日は天気にも恵まれて、程よい気温の中散策をしました!
代々木駅で下車して代々木公園に向かいました!
明治神宮を経由して公園の方に向かいましたが、明治神宮内は観光客の方々がたくさんいらっしゃいました。しかし、とても広い場所なので自然を楽しみながら歩くことができました。

明治神宮を出て、少し早めでしたが、ランチを取る場所を探しました。ちょうど原宿駅周辺だったため、大勢の人々で賑わっており、利用者さんも少し驚いている様子でした。
表参道方面へ歩き出し、オムライスを中心としたメニューが豊富な洋食屋さんに入りました。
いろいろな種類のオムライスがありましたが、利用者さんが好きなエビの入ったオムライスがあったため、それを勧めると、「エビ!」と仰り注文しています。
昔ながらのオムライスにエビ、モッツァレラチーズが入ったトマトソースがかかってあるので、新鮮な味わいだったのではないかと思います。

食後は代々木公園に行きました。公園内ではキッチンカーが出店してあったり、サイクリングを楽しんでいる人がいたりしてとても賑やかでした✨
風も吹いて心地よく利用者さんも笑顔を浮かべていました。
いろんな花も咲いていて、今がちょうど見頃なのかなと思うので皆さんもぜひ足を運んでみてください🚶♂️
(執筆:宮崎)



コメント